心の消滅

おはようございます。

心を亡くすと書いて、忙しいという漢字ができています。

そんな忙しい状態が2ヶ月以上続いて違う意味での心が消滅していました。

ひと昔前、4人で回していた仕事を2人でやっているので仕事が集中した時は忙しい状態になってしまいます。

暑い外での肉体労働も多く、よく身体がもったものだと思っています。

趣味の畑も収穫するだけで、雑草だらけ!

 

ここ数日かけて、やっと内藤晴輔さんの動画を見る事ができました。

命を賭けた暴露話は、これから後輩の市会議員にも伝えたいと思います。

内藤晴輔さんのお話は普通の人では知る事の出来ない情報で、嘘で言える話ではなく辻褄が合う話だと思いました。

拉致被害者横田めぐみさんの話や北朝鮮の話などは、もう騙され続けていたのに驚くばかりです。

 

今、日浦先生のブログではフリーエネルギーのお話をされてますが、内藤晴輔さんのお話のなかで出てくるネサラ·ゲサラ法の20項目の中の19番目にはこんな文章も入っています。

f:id:ishiq3:20211025115947p:plain

19番目の項目

フリーエネルギーなど公開されれれば電気代がかからない生活もできますね。
フリーエネルギーについての日浦先生のブログはこちらから

rara-japan.hateblo.jp