文字を読むな。意味を読み取ろう。



9月1日の日浦先生のブログ『開放の極意』の中の「文字を読むな。意味を読み取ろう。」の文章は私にとってすごく刺さるものでした。

『計画書を作る人へのアドヴァイス』の最後の文章です。

 

8月30日の日浦先生のブログ『計画書』を読んだ時点では、仕事が立て込んでいてとても書けないと思っていたんです!

しかし『開放の極意』まで教えて下さったのですから計画書を書かない訳にはいかないです。

いつもあたたかく時に厳しく導いてくださり感謝、感謝です。

 

計画書作成します。

いつやるの?

今でしょう! 

 

やる気の出るブログはこちらからお読みください。

 

f:id:ishiq3:20210901221140p:plain

2021.7.20撮影