UFOと宇宙

UFOと宇宙」昔こんな月刊誌があった事を思い出しました。

その後今でもあるのかな、「ムー」という雑誌も創刊号から読んでいました。

アダムスキー型UFOなどの写真には大変驚かされた記憶もあります。

実際にUFOを見たり乗せてもらいたいなんて事をずーと思っていた少年時代でした。

その後ずーとあとに、私自身も2度UFOを見た事もありますし(たぶん)、実際にUFOに乗った事がある人の話を聞いたことも2度あります。

テレビっ子だった小学生、中学生の頃には夏休みだったと思いますが繰り返しこんな番組も放送されていました。


f:id:ishiq3:20210706220424p:plain

このナレーションから始まります。


これは邦題「宇宙大作戦アメリカのテレビ番組ドラマ「スター・トレック」のナレーションです。その後映画化もされてご存知の方も多いとおもいますが、もちろんフィクションの物語です。

しかし、7月1日から始まった日浦先生のブログ「日浦ワールド·ファンタジー」の5話の衝撃に言葉を失った方も多かったと思います。

去年の12月の最終セミナーの時、先生がおっしゃていた事がいよいよ実行されるのだなと。

宇宙が震える時までのカウントダウンがはじまるんですね!

想像するだけでワクワクします。

受講生一同応援していますので必ず本懐を成し遂げて下さい。

 

そのブログはこちらからご覧下さい。

rara-japan.hateblo.jp